5月の新商品「『はじめての夜勤』を迎えるみなさんへ」が完成しました

2017/04/27 自社商品紹介
5月の新商品「『はじめての夜勤』を迎えるみなさんへ」が完成しました

こんにちは、とみにんです。

看護師教育用パンフレットの新商品ができました!ぜひご活用ください。

◆商品NO.1702 「はじめての夜勤」を迎えるみなさんへ

監修 NPO法人 看護職キャリアサポート代表 濱田 安岐子

はじめての夜勤に臨む新人を対象にした、夜勤オリエンテーション用のパンフレットです。

夜勤にまつわる不安を軽減し、長く働き続けられるように、健康管理の重要性や不測の事態への対応など、必要最低限の情報をまとめました。イラストも豊富で読みやすい構成です。

A4・カラー・4ページ 定価65円+税。50部以上のご注文は割引がございます。

 

*1回のご注文につき送料が500円かかります。ご注文金額が1万円(税抜)以上の場合はサービスします。

お届けは5月17日以降となります。(ご注文から1週間以内にお届けします)

 

ご注文の際は、以下について、メールinfo@tominin.co.jpまたはFAX03-3868-5104にてご連絡ください。

① 住所(必須)

② 貴機関名(必須)

③ ご所属部署

④ ご担当者名(必須)

⑤ 請求書の宛名(請求先)(個人名でも承ります。無記入の場合は②にて作成します)

⑥ 連絡先メールアドレス

⑦ 連絡先電話番号

⑧ 連絡先FAX番号(必須)

⑨ レターパックによる納品の可否(送料は360 円となります。ただし1パックに梱包可能な場合のみ)

⑩ ご希望納期・連絡事項 など

 

ぜひ、とみにんのパンフレットをご活用ください。皆さまからのご注文をお待ちしております。

 

お問合せ・ご相談はこちら